ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



「変」

今年の漢字「変」と言えば、この人。

081212_1jpg.jpg

「チェンジ!」

国内外、良くも悪くもたくさんの変化があったのではないでしょうか?

実際に自分の周りでも、

確変・・・違うかっ!
変態・・・違うかっ!

自分自身も変わらないといけません。もちろん良い方に。

さて、

ライフガード 貼っても「変」わらぬ 透明度!

もひとつ、

UVカット(99%以上) 家具の「変」色 防ぎます!


「変」な人からも守ります(^_^)v


ポチッと × 3

ブログランキングにほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ

台風13号発生

080909_3.jpg


【台風13号発生】

9日3時に台風13号(シンラコウ)がフィリピンの東海上で発生しました。今後は北に進みながら発達し、週末には沖縄に接近する可能性があります。今後の情報に注意して下さい。

さて、様子を見ましょう・・・

平城遷都1300年祭

「ナント(710)見事な平城京」

最初に覚えた年号だったかも。
2010年で1300年になるんですね。

熊本城は400年祭があったけど、
「ひごまる」くんは一般ウケするキャラクターだったな。
あたりさわり無く。

080621_4.jpg

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

岩手・宮城内陸地震

最近は悲しい事件、事故が続きますね。

震度6強・・・想像がつきません。

岩が崩れ落ち、ガラスが散乱-。東北地方で14日に発生した震度6強の地震。「今まで感じたことがない揺れ」。住民は声を震わせ、けが人が次々病院に運ばれた。
 岩手県奥州市の男性は自宅で揺れを感じた。「地鳴りが聞こえ、横揺れが1分続いた。通常ではない揺れだった」。同市では保育園のガラスが割れ、園児らが病院に運ばれた。

続きを読む »

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タスポ犯罪

【今日のひとりごと】


・・・だから言ったでしょ。

早速タスポ犯罪。

次こそは「オヤジタスポ狩り」が起こる・・・

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

 
