ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



防犯設備士時々編集長

個人的なプロフィールの為に、デジカメで撮りました。

昔から笑顔作るのが苦手なんです。

というかいつから苦手になったんだろ?

苦手なのか?

いつもしかめっ面になりますが・・・

写真からは極力逃げてたので、そういえば20代の写真ってあまり持ってません。

続きを読む »


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

無から有を生み出す

毎月一日、朝から墓参りする。
その後、近くに住む祖父母に会いに行く。

そんな感じで新しい月が始まります。


続きを読む »

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

歩きタバコ & taspo

昨年七月に施行された「路上喫煙及びポイ捨て禁止に関する条例」に基づいて、

4月1日から「過料千円」が徴収される。

対象区域:上通り・下通り・新市街の各アーケード内

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

出会いの空間 in 熊本

昨晩はいつもお世話になってますお店へ。

080320_1.jpg


続きを読む »

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

ライフガード ~省エネ編~

昨日はS様宅に窓ガラスの採寸に伺いました。

居間には大きな窓ガラス(1197×2001)が2枚。

続きを読む »

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

熊本の夜

昨晩、勉強会の後、街でお酒を飲んでました。

お店の外がサイレンでやかましい


・・・あれっ?

すぐそこでサイレンの音が止んだ・・・

障子越しに消防車のランプが点滅してるし・・・

続きを読む »

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

出会いと別れ

今週はバタバタで、ほぼ毎日夕方から外出直帰。

なかなかブログも更新できず・・・

明日も夕方から勉強会・・・(^_^;)

でも毎日新しい出会いがあり、その一つ一つを大事にしていきたいと思います。

続きを読む »

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

続 くまもと住まいフェア2008

前回の日記で書いたとおり、

今日は「くまもと住まいフェア2008」に行ってきました。


・・・カメラを忘れていった(T_T)

続きを読む »

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

地球は今・・・

気になるニュースが出てました。

0800305_1jpg.jpg

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

くまもと住まいフェア2008

今週末、3月7日(金)・8日(土)・9日(日)に益城町のグランメッセ熊本において

くまもと住まいフェア2008」が開催されます。

新築、リフォームや住宅設備、インテリアなど快適な住環境の提案を展示・実演とのこと。

続きを読む »

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

月末に思うこと ~如月~

月末に思うこと・・・


あれっ?


月初めに思うこと・・・

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

 
