ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



ライフガード新聞 ~8月号~

連日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

中国でも最高気温37度でプールが「超」満員

ってニュースが出てたけど、

続きを読む »


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

仲間

週末は「太宰府サッカーリーグ」に参加してきました。

080728_1.jpg

場所:太宰府梅林アスレチックスポーツ公園

続きを読む »

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

あつです!なつい!

と、どこからかパクってきた題名ですが、

080726_1.jpg

先日のイベント参加後、ナガワ関連業者様からのご依頼。
スーパーハウスへの施工。

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

ライフガード営業日記 ~080724~

7月24日(木)土用丑の日

朝一からデザイン事業部の仕事。
内容は、お父さんへのメッセージを刻み込んだ焼酎グラスのプレゼント。
作ったデザインの打ち合わせ(校正)。

9時から営業へ。

続きを読む »

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

あなたの中の天才と出逢う瞬間

7月22日(火)熊本市倫理法人会経営者モーニングセミナー

講師:高光聆輔 氏

ドリームネットワーク・コーポレーション チーフインストラクター

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

海の日と言えば・・・

昨日は7月21日、海の日YEAH!
海水浴場は多くの人で賑わったみたいですね(^_^)

海の日(趣旨)・・・海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う国民の祝日

貼馬王号に乗り込み朝からビーチへ!

080722_5.jpg

・・・ということもなく、着いたのは病院。

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

暑中お見舞い

080718_2.jpg

梅雨明けて息つく間もないこの暑さでは誠にたえがたいと存じますが、ますますご繁栄の事お喜び申し上げます。

続きを読む »

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

モヤッと・・・

何事もうまくはいかない・・・

常にプラス思考でありたいが、
溜まるモンは溜まる。
納得いかないモンは納得いかない。

080716_1.jpg

モヤッと・・・

続きを読む »

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

バーベキュー

日頃の慰労と社長のあるお祝いをかね、急遽バーベキュー in ONESTEP。

080713_1.jpg

080713_5.jpg

続きを読む »

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

不都合な真実

080711_1.jpg

想像以上でした。
知らないって恐ろしいことですね。
明日は我が身です。

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

仕事の醍醐味

馬

朝は6時に出社。
夜はだいたい21時くらいまで会社に残って仕事。
不思議と疲れがない。
目の前にある壁をどうやって崩すか?乗り越えるか?
仕事のことを考えている時間が楽しい。

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

地球温暖化がもたらす異常気象

080708_1.jpg


営業に施工に愛用してます「ライフガードポロシャツ」
この暑さで相当汗かくから1着じゃ足りないな・・・

熊本も梅雨明けして、早速昨日は猛暑日を記録。
例年より18日も早く。
異常気象です。

やはり年々暑くなってますね。それも世界規模で。
世界中いたる所で多くの人の命を奪うような自然災害も起きてます。
今年は日本でも記録的な巨大台風が発生する可能性が高いです。

今回、LG新聞7月号の紹介です。
テーマは「台風」です。

続きを読む »

テーマ : ビジネスブログ - ジャンル : ビジネス

イベントを終えて

080707_3.jpg

三日間のイベントも無事に終了しました。
ハウスの中はサウナ状態。とにかく暑かった・・・(^_^;)

今回弊社としては初のイベント参加でしたが、本当に収穫が多いイベントになりました。
NAGAWA 様ありがとうございましたm(_ _)m

続きを読む »

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

イベント二日目

イベント初日をふまえ、急遽朝から製作。
もうちょっとPOPを増やさなきゃ。
というわけで、こんな感じ。

080705_1.jpg

んでもって、

080705_6.jpg

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

イベント初日

ナガワのスーパーハウス「夏得セール!」7月4日(金)~6日(日)

事務所に、はなれに、物置に、用途は様々!
あなたの理想のハウスをカタチにします。

080704_1.jpg

080704_2.jpg

県内10万部に折り込まれるチラシに、
なんと!こんなに大きく「ライフガード」! (ノ°ο°)ノ オオオオ
防犯・防災・省エネ仕様のハウスはいかがでしょう?

NAGAWA様、この度はありがとうございます!

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

復旧完了

大変ご迷惑をおかけしました。
HPも復旧しましたので、ドシドシ問い合わせお待ちしております!

本日の任務終了です。
明日から3日間イベントに参加しますんで、今日中に終わらせとかないといけない仕事があってこんな時間になってしまいました(^_^;)
詳しいことはまた書きます。

さあ、帰ってビールだ!

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

お詫び

只今、弊社HPが閲覧出来なくなっており、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

また、当ブログも一部表示しにくくなっております。

復旧作業が終わるまで今しばらくお待ち下さい。



テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

 
