ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



リビング熊本掲載

080830_4.jpg

今週のリビング熊本に掲載されました。
といっても、広告ですが(^_^;)

続きを読む »


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

すいかの力

080829_2.jpg

最近飲み会が多いのですが、「ウコンの力」重宝してます(^_^)v

・・・さて、コレ効くんかいな?

感触はジェル状。

先にアノ人に飲んでもらおう(-_-)


唯一の嫌いな食べ物・・・スイカ(^_^;)

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

オリジナル名刺

新しく名刺を作ろうと思う。

似顔絵を入れて、生年月日や趣味・・・

名刺交換したときに少しでも自分という人間がその人の頭の片隅に残るように。

名刺も儀式的な挨拶だけじゃなく、営業ツールの一つとしてもっと有効活用してみよう。

というわけで似顔絵を描いてみた。

まあまあ似てるはず(^_^;)

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

ゆっぴーメール

久々のゆっぴーメール。

【卑わいな言動】

8月25日午後0時15分ころ、熊本市横手5丁目の路上において、女子生徒が自転車で登校中、自転車に乗って後を付けてきた男から「風に吹かれてパンツ見えとるよ」、「パンツ見せて」などと卑わいな言動をかけられる事案が発生。女子生徒はその場から逃げて無事。男の特徴は、年齢30歳後半位、身長165~170cm位、やせ型、赤色チェックシャツ、赤色チノパン、銀色のミニサイクル使用。身の危険を感じたら、すぐに逃げる、防犯ブザーを鳴らす、大声を出すなどするとともに110番通報を!

続きを読む »

・・・の秋?

harimaou02.jpg

今日は朝からホットの缶コーヒーを買いました。
肌寒いし・・・
いよいよ秋へと季節が変わっていきますね。
山の木々もその色を変えていきます。

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋・・・
欲張りだから全部やってみようと思います。

でも一番はもちろん・・・

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

益城町みんなの夏祭り2008



毎年「夏祭り=夏の終わり」って感じです。

続きを読む »

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

本日は晴天なり

080823_5.jpg

昨日は雨で中止になりました。

本日開催、「益城町みんなの夏祭り」

ビール差し入れ大歓迎!

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

夏と言えば

ムショーに食べたくなった。

つゆがない。

コンビニへ。

080822_6.jpg

高級そうめん。

ヒンヤリつるつるっとした

感触。

間食。

完食。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

益城町みんなの夏祭り

080822_2.jpg

ヒュルヒュルヒュルヒュル・・・どーん!

た~まや~!か~ぎや~!


■ 日時:平成20年8月23日(土) 16時~(花火は21時すぎ)※ 雨天順延の場合24日(日)
■ 場所:益城町町民グランド

毎年40,000人以上の来場者があり、夜店も多数出店。障害物が何もない田んぼの真ん中で打ち上げられる花火は圧巻。益城平野に大輪の花が咲きます!

続きを読む »

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

台風がやってくる?

080805_1.jpg

先日の熊日新聞に気になる記事が載ってました。

「スズメバチの駆除相談が去年の4倍」

スズメバチの駆除相談は例年50件ほど。

今年は7月末現在で280件と突出しているそうです。

先人の教えの中にこんな言葉があります。

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

ライフガードミラーフィルム

080818_3.jpg
昨日は午後よりM様邸へ。

半年前に建てられた新築の素敵なお家です。
ご主人様には弊社HPよりお問い合わせいただき今回の施工となりました。
本当にありがとうございます(^_^)v

続きを読む »

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

働きは最上の喜び

080812_1.jpg

セキュリティフィルム専門企業として全国に170社以上のネットワークを持つのは「ライフガード」だけです。今後も全国規模のネットワークは広がりをみせています。安心してお任せ下さい。

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

あたりまえ

080809_1.jpg

ひとりごと。

自分が「あたりまえ」と思っていることは、お客様にとっては「あたりまえ」でない。
自分が知識として蓄えているものを、相手にいかに分かり易くアウトプット出来るか?
伝えたい気持ちが大きくて、一方的に話している自分にあとで気付く。
上手くいくのも、自分の首を絞めるのも話し方一つ。

また一つ勉強させてもらいました。「感謝」

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

夏本番!

隣町の高台にあるお宅。

台風上陸時は・・・

( > < ;)//ギャアアアア

さらに、夏場の日差しの暑さ・・・

(×_×;)ヘニョヘニョ

080805_1.jpg

080805_2.jpg

おまかせ下さい!

ライフガードがお客様の不安とガムテープを取り除きます!

続きを読む »

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

HP復活しました。

しばらくの間、大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

今後、このようなことがないようしっかり対応していきたいと思います。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

現在

メールも不通です。
大変申し訳ありませんm(_ _)m

また・・・

バグってる・・・(T_T)

復旧までご迷惑おかけします・・・m(_ _)m

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

 
