ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



明日はダブルヘッダー

カット終了。

明日は施工だ!

頑張ろう!

エイエイオー!俺。

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

引出物製作

お客様より引出物製作依頼。
今週土曜日の結婚式。
出席者の一人一人の名前彫刻したロックグラス。

080925_02.jpg

080925_01.jpg

080925_3.jpg

全部で95個。
ラストスパートです。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

秋の例大祭

今週は忙しかった・・・
いよいよ今週末は「ボシタ」ですね。
毎年この時期は喧嘩札の製作です。

080919_1.jpg

080919_2.jpg

思いっきり楽しんで下さい
ただ、天気予報は雨マーク・・・(^_^;)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

光信くんが行く!PART2

台風13号が再び勢力を強めながら九州へ近づいてきてます。

カタチが崩れかかってますが、まだまだ警戒が必要のようです。

080916_8.jpg

続きを読む »

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

東京から来た男

20080913213034
自分の父の奥さんの三人目の子供です。

今日東京から帰って来ました。

ちゅうわけで飲んでます。

光信くんが行く!

今回は相方がご案内(^_^)v

20080912152421.jpg

私だけ?
ココに来るとついつい必要無いものまで買ってしまう・・・

080913_8.jpg

ハンズマンにてキッチンペーパーと養生テープを購入後、現場へ移動。

続きを読む »

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

ダブル宮コンビ

20080912152421
あなたのハンズマ~ン♪

キッチンペーパーと養生テープ購入。

施工行ってきます!

「笑いは心の栄養剤」

080911_1.jpg

昨日は三遊亭楽太郎の講演会に行ってきました。

さすが、しゃべりが仕事だけあって、テンポ良く会場内を笑いの渦に巻き込んでました。
おばちゃんに大人気。

続きを読む »

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

台風13号発生

080909_3.jpg


【台風13号発生】

9日3時に台風13号(シンラコウ)がフィリピンの東海上で発生しました。今後は北に進みながら発達し、週末には沖縄に接近する可能性があります。今後の情報に注意して下さい。

さて、様子を見ましょう・・・

オリジナル名刺完成

名刺が完成しました。
まだ名刺交換は照れます(^_^;)

名刺(表)

meishi01.jpg

名刺(裏)

meishi02.jpg


こんな奴ですが末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m

ポチッと × 3

ブログランキングにほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

残暑厳しき折

最近はめっきり涼しくなりました。
しかしながら昼間はまだ暫くは暑い日が続きそうです。


以前施工させて頂いたお客様より御紹介頂きました。
有難うございますm(_ _)m

080906_1.jpg

西日がモロに差し込みます。

ここの窓から熱が侵入して室内を温めています。

続きを読む »

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

オリジナルZIPPO

今日は会社の兄貴の誕生日。

バイク(SR)好きの兄貴へこんなものを作ってみた。

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

モチベーションを保つには?

最近の自己テーマ。

性格的にモチベーションを上げるのは得意かも(空元気含め)。

自分で言うのも何だが素直(つまりは単純)。

でもそれを高いままの状態で保つことが難しい。

一人で考え、

一人でツールを作り、

一人で足を運び、

不備部分の改善・・・そして繰り返し。

様々な場面で責任が出てくる30代。

仕事量が徐々に増えていく喜びと反比例してモチベーションの低下。

最近になって感じる。

それが目的ではないが、サッカーをやっててよかった。

人間、オンとオフが必要だ。

続きを読む »

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

ライフガード新聞 ~9月号~

いよいよ9月に突入です。
最近は朝夕がめっきり涼しくなりました。

さて、9月と言えば、

続きを読む »

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

 
