ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



ONESTEP大忘年会2008

081230_1.jpg

一年間おつかれさまでした!

昨日はONESTEP大忘年会でした。
旭工業、美川工業、そしてライフガード事業部、全員参加の大忘年会でした。

続きを読む »


街で見かけた○○

080508_1.jpg

長崎ではライフガードのラッピングバスが道路を走ってます。

最近では県内でも様々なラッピングバス、ラッピング電車が走ってますね。

走る広告として企業にとっては良いPRになると思います。

今日ふと窓の外を見ると・・・

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

ビリケン

081215_1.jpg

知り合いのデザイナー様の処女作。

オリジナル「ビリケン」

毎朝足をこちょぐります。

しっかり飾っておきます(^_^)v

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

「変」

今年の漢字「変」と言えば、この人。

081212_1jpg.jpg

「チェンジ!」

国内外、良くも悪くもたくさんの変化があったのではないでしょうか?

実際に自分の周りでも、

確変・・・違うかっ!
変態・・・違うかっ!

自分自身も変わらないといけません。もちろん良い方に。

さて、

ライフガード 貼っても「変」わらぬ 透明度!

もひとつ、

UVカット(99%以上) 家具の「変」色 防ぎます!


「変」な人からも守ります(^_^)v


ポチッと × 3

ブログランキングにほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ

ライフガード新聞 ~11&12月号~

先月号からアップするのを忘れてました・・・(^_^;)



テーマは「六大特徴」

081211_2.jpg

「ライフガード新聞/熊本版」11月号

■「ライフガードはここが違う!」「なぜライフガードなのか?」を詳しく書いてます(^_^)

■ ライフガードは世界No.1フィルム「ルーマー」を採用しています。
詳しくはコチラをクリックLIFE GUARD with LLumar

続きを読む »

テーマ : ビジネスブログ - ジャンル : ビジネス

ストレス解消法!

気ぜわしい師走・・・

ストレスも溜めてる暇はない・・・

そんなストレス解消法は・・・

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

熊本県内で空き巣が増加

081204.gif

週一回ほどで、熊本県内の犯罪・事故情報がくまにち朝刊に載ってきます。
昨日のくまにち新聞に載ってましたが、やはり空き巣、侵入盗被害が増えてます。

熊本県内では平均月50件ほどの空き巣被害が発生しているようです。
そのうちの約70%の手口がガラス割り。
昨日の記事内にも対策として防犯フィルムがありました。

これから年末にかけてまだまだ被害は増えることでしょう。
事前の対策が必要です。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

メインPCの・・・

調子が悪い・・・
メールも不通になってます。
ご迷惑をおかけします。

お急ぎの方はこちらへご連絡下さいませ↓

masanobu@spiral-id.com

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

 
