ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



益城町みんなの夏祭り

080822_2.jpg

ヒュルヒュルヒュルヒュル・・・どーん!

た~まや~!か~ぎや~!


■ 日時:平成20年8月23日(土) 16時~(花火は21時すぎ)※ 雨天順延の場合24日(日)
■ 場所:益城町町民グランド

毎年40,000人以上の来場者があり、夜店も多数出店。障害物が何もない田んぼの真ん中で打ち上げられる花火は圧巻。益城平野に大輪の花が咲きます!

080822_1.jpg

商工会青年部の関係で本日朝6時から準備。
朝から町の人達が大勢集まって、せっせと準備にとかりかっておられました。
みんなで協力して何かを作り上げるって素晴らしいことですね。

明日の天気予報は雨のちくもり。
どうにか無事に開催されることを祈ります。

順延したら日曜のサッカーの試合に行けなくなるし・・・(T_T)

お時間ある方は是非遊びにいらして下さい。
グランド内でバルーンを売ってます


ランキングにご協力を!

ブログランキングにほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

comments

行きて~

いま 福岡です

明日かよ_(^^;)ゞ

No title

おお!
明日なんだ。楽しみだねー^^
よく友達呼んでベランダから花火見ていたなぁ。
でも、お隣さんが平屋から2階建てに改築してから見えなくなったんだー
肝心の夏祭りは1,2回しか行ったことがありません。(大人になってから引っ越してきたしねー)
今も関われるって幸せだねぇ^^

代説

メ~様

おつかれさまです!
子ども向けのバルーン販売してるんで、花火ゆっくり観る暇がないんです(T_T)
ぼ、ぼ、ぼったくりじゃないですよ(-_-;)

No title

washi

ベランダから見えるっていいな。
地元の奴もけっこう来るし楽しいぞ。
ちょっとした同窓会みたいな?
綺麗な花火と冷えたビールがあれば他には何もいらない(-_-)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
