ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



ライフガード新聞 ~9月号~

いよいよ9月に突入です。
最近は朝夕がめっきり涼しくなりました。

さて、9月と言えば、
・・・そうです、「グスタフ」ですね(-_-)

080901_4.jpg

5段階で3番目に強い「カテゴリー3」を維持しながら米本土に接近。

被害が最小限であることを祈ります。

「ハリケーン」に代表される最近の異常気象は恐ろしいですね。




さて、9月と言えば、

・・・そうです、「台風」ですね。

日本には「台風」が数多くやってきて、毎年その爪痕を残していきます。

多くの人が自分は大丈夫だと思っていますが、「まさか」は、いつ自分の身に、家族に襲いかかるかもわかりません。

080901_5.jpg

「ライフガード新聞/熊本版」9月号

「ライフガード」が「台風」に威力を発揮します(^_^)v


詳しくはHPよりご覧下さい。 Adobe Readerが必要です。


ポチッと × 3

ブログランキングにほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

comments

No title

いつもながらにすばらしい出来上がり。

自分のキャラクターと似顔絵を書いて。

No title

バッシー様

ありがとうございます!
バッシーさんのキャラと似顔絵・・・顔が赤いイメージです(-_-)
ちょっと考えてみます。
ギャラは高いですよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

私自信が台風と言われるのですが。。。
どうしたらいいんでしょうかねぇ。

No title

washi

ハリケーンの名前は女性って聞いたことがあるが・・・

「ハリケーン」とかけて「washi」ととく。
そのこころは・・・

被害者続出です(-_-)

バッシーは 何系?

犬系? ブルドック!パグ! のプリティ系
プリンスっぽい ブルドックで 行きましょう

バッシー マネージャー通してください (((^^;)

ギャランティーが・・・

ギャランドゥなもので

バッシーは 何系?

犬系? ブルドック!パグ! のプリティ系
プリンスっぽい ブルドックで 行きましょう

バッシー マネージャー通してください (((^^;)

ギャランティーが・・・

ギャランドゥなもので

(*_*)連打の罠

重複しても~た(._.)_

決して 強調させようとしたわけではありません

No title

プリンスッポイ ブルドック・・・(-_-)

v-221

バッシー様、メ~マネージャーを通してくださいm(_ _)m

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
