ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



「笑いは心の栄養剤」

080911_1.jpg

昨日は三遊亭楽太郎の講演会に行ってきました。

さすが、しゃべりが仕事だけあって、テンポ良く会場内を笑いの渦に巻き込んでました。
おばちゃんに大人気。

「笑点メンバーの中から、なぜ私が今回呼ばれたか?」
「歌丸はここまで生きて辿り着けるかわかりません」(笑)
「喜久蔵呼んでもアイツはラーメンの話しかしませんよ」(笑)
「お客様は女性が多いので、品が良くて真面目な話が出来る私が選ばれたわけです」
(笑)

「女性を産む機械と言ったどっかの大臣がいましたが、本当に失礼ですよね~」
「じゃあ、男は材料か?って話ですよ」
「いいえ、女性は工場です。そして男はそこで働く工作員です」
「・・・男は別の工場に呼ばれたらそっちで働くときもありますが」
(笑)

「朝、目が覚めたら、まず生きてる事に感謝しなさい」
「見た感じ、この中にも明日目覚めるかわからない人達がけっこう・・・」
(笑)

いや~楽しかった。

心に残った一言は、

「笑いは人間だけが持つ高度な感情」

笑うと脳内にナントカ(名前忘れた)って物質が分泌されるそうです。
ナチュラルキラー細胞的なモンでしょうか?

「笑い」そして「ストレスを溜めない」ことが健康の秘訣だそうです。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

comments

うらやましー

こちらは、政経セミナー(いわゆる政治家のパーティー)に行きました。
たいした笑いもなく2万円v-217

帰ったあとはレッドカーペットを見て笑いました。

No title

二万円・・・(>_<)
今日はレッドカーペット(録画)で笑いますv-222

落語 ききたい

しのすけをみたい

No title

何でも、笑って解決しようとするので、
「笑い事じゃない!」と怒られっぱなしです。昔も今も。。。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
