ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



とどのつまりは~熊本の夜~

昨晩は「デザインルーム・スパイラル」の大切なお客様のお店が一周年
ということで、ワインボトルにオーナーの大好きなデザインを彫刻してお届けしました。

突然のサプライズに大変感動されました。

私、結構好きなんですわ。

人を驚かすのって・・・
そのお客様のお店で飲むのは初めてだったんですが、良い感じのバーです

お酒は好きなほうで、昔から一人でふらっと飲みに行くのが楽しみでもあります。



オーナーと話しながら飲んでいると、またまたサプライズが・・・


1月に私30歳の誕生日を迎えましたが、オーナーからいきなりの誕生日プレゼント。


感動です!


そのプレゼントの中身とは・・・・












・・・えっ?












お、重たい・・・










と、









と、
















トドカレー(爆)











todo.jpg

トドカレーとは?











・・・・・・・感動です!




でも食べるのが怖い・・・






こんなものが存在していたとは・・・

えっ?

知ってたって?

私、初めて見ましたんで・・・

どんな味がするんだろ?

味についてはまた後日




しかし久しぶりにゆっくりと美味しいお酒が飲めました。





突然ですが、問題です。

一匹の牛がいます。目の前から矢が飛んできています。
  マッチ棒を2本だけ動かして牛を助けてあげて下さい。

ushi01.jpg

オーナーから出題されたのですが、私は解けました

解らない人は見下します

答えは次回。


答えがわかったという人はポチッと

ブログランキング


営業で 向かった先は 夜の街 

とどのつまりは ただの酔いちくれ

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

comments

No title

私も一人で飲みに行ったら、なんか、こういう問題を出されるんだよね~!
そういうものなのかなぁ。
私は肩たたきをする狸が好きな食べ物はなに?っとか聞かれたけど。
トドカレー、缶詰っていうのが、なんかどきどきさせられるね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
