ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



フィルム勉強会 in 福岡

先週は、福岡でフィルム勉強会に参加してきました。

081027_14.jpg

フィルムの製造過程から特性まで・・・
お客様にもっと分かり易く説明するために・・・
そしてこれからのライフガードについて・・・

本当に有意義な時間となりました。

081027_15.jpg

全国数カ所で開催されますが、今回は西日本で頑張っている仲間が一同に集まり、また自分自身、良い刺激になりました

081027_1.jpg  081027_11.jpg
朝から夕方までしっかり勉強した後は・・・お待ちかねの懇親会

会場はというと、Aggressive Barクリック

親富孝通りにあります、マジックバーです。


マジシャンヒロ氏による「マジックショー」

・・・それは目の前で起きました。

自分が手に持ってる普通のフォーク。

081027_17.jpg

カッチカチやぞ!!


081027_12.jpg  081027_13.jpg

ェ^^;)丿 シェーーーザンス!

記念にもらって帰りました(^_^)v

こうして、福岡の夜は更けていきましたとさ。


おまけ

マジシャンヒロ(シ)による「第一部 マジックショー」

081027_16.jpg

【落ちない?パート1】
081027_2.jpg

マジシャンヒロ(シ)による「第二部 油性マジックショー」

081027_5.jpg

【念写】
081027_6.jpg

【パパなのだ~】
081027_7.jpg

【落ちない?パート2】
081027_9.jpg

「最高の思い出」と「元気」と「腹筋の筋肉痛」を持って帰りました。


ポチッと × 3

ブログランキングにほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

comments

満点大笑いです

しっとるげ (ひょうきん族時代のさんまのキャラ) にしか見えない

マジシャンヒロシの笑マジックは
爪楊枝から油性マジックまで様々な小道具を駆使し行いますが、
小さな笑いと大きな恨みを頂きます(--;)ので注意が必要です。
気を付けるポイントは
①相手を選ぶ
②中途半端でやめない
徹底的にこれでもか的に畳み込むほどに、書く!書く!縛る

本当に

メー様、あなたは悪いことをする。

手には「手」、足には「足」とマジックで書かれています。

またまた私のせいにする

手をたたいて 爆笑してたじゃないですか!(*_*)

しかもマジック頼んだのは バッシーさんですし

私はバッシーさんの

いうがままに(--;)、・・・・

彼は なすがままでしたが・・・・

どうも!イーゼル杉田でし。

まさかここまで写真を撮られてたとゎ(汗)

もう親富幸通りを歩けない凹 

そういうことで実行犯のメ~さんには特上カステラ(よりよりでも可)と長崎チャンポンの詰め合わせを

書記長のしんしんさんには馬刺とスイカ(カラシレンコンでも可)を

計画犯のバッシーさんには魚荒(←一文字)と小倉の夜の甘いひとときを宜しくお願いしますm(__)m 

なんちて。 

また飲みましょうね!

No title

イーゼル杉田様

「すいかの力」を飲んだらガンガンお酒飲めますよ。
もうあの人の前で寝ることもないでしょう!

「悪戯遊戯~僕の寝てる間に~(完全ノーカット版)」来春公開予定。
【主演】イーゼル杉田、マジシャンヒロシ

翌日はちゃんと鏡使って隅々まで探しましたか?

すいかの力を

飲んだとしても限度というものがあります。
それを立証したのがあなた、しんしんさんじゃないですか。
あの時は酷かった。

96

「悪戯遊戯~僕の寝てる間に~(完全ノーカット版)」 

早く観たいです。v-237

ホモ映画ですか? 

No title

すいか嫌いの熊本人です(^_^;)
おそらく体が拒否反応を起こします。

ますたー
あると思います。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
