ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



クリスマスショッピング?

081129_1.jpg


クリスマス飛び越してお正月衣装を着せてましたが、

・・・12月と言えば「クリスマス」(^_^)v

「クリスマス」と言えば「ショッピング」・・・

「クリスマスショッピング」と言えば、お買い物・・・ではありません。

ソロモン諸島の首都ホニアラでは、「クリスマスショッピング」と言えば店頭でプレゼントを購入することではなく、「空き巣被害」のことだそうです。
ホニアラでは毎年クリスマスシーズンになると、休暇旅行に出かけた留守宅を狙う空き巣の被害が増加するそうです。

「クリスマスショッピング」中に「クリスマスショッピング」みたいな?

日本でもクリスマスは毎年どこかで空き巣被害があるようです。
家族で買い物に出かけたり、カップルで食事したりとついつい留守にしがちですね。

夜になっても家の電気がついてない・・・
空き巣にとっては狙いやすいはずです。
もはや、空き巣へのクリスマスプレゼント?(^_^;)

電気をつけて外出するだけでもかなりの対策になります。
電気のついた家には空き巣も滅多なことでは入れないでしょう。

その前にもちろん「ライフガードフィルム」で事前の防犯対策が大切です(^_^)v

クリック ライフガードの防犯効果について

お気軽にお問い合わせ下さい。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

comments

へぇ~

そうなんだぁ~
ためになりました

No title

けろじろう様

たまたまニュースで見つけて使わせて頂きましたv-28

へぇ~

そうなんだ~ 
一回一回 書き込まないと 
クリスマスバージョン 来ないんだ~( ..)φメモメモ 

No title

め~様

(笑)
ちょっといじってトナカイにしときましょうか?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
