ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



ONESTEP大忘年会2008

081230_1.jpg

一年間おつかれさまでした!

昨日はONESTEP大忘年会でした。
旭工業、美川工業、そしてライフガード事業部、全員参加の大忘年会でした。
081230_2.jpg

081230_3.jpg

081230_4.jpg

081230_5.jpg

081230_6.jpg

081230_11.jpg

本当に今年は建設業界にとっても大変な年でした。
来年も間違いなく厳しい世の中になると思います。
こうして大きな事故もケガもなく、みんなで最後に美味しい酒が飲めることを嬉しく思います。
来年もみんなでチームワークを発揮してがんばりましょう!

来年は一人一人新たな「出発」です!

ONESTEP魂でいっちょやったりましょう!

081230_9.jpg

今年一年本当にありがとうございました。

来年も有限会社ONESTEPをよろしくお願い申し上げます。

081230_7.jpg

081230_10.jpg

ONESTEPを支える縁の下の力持ちのお二人です(^_^)v


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
