ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



LG全国会議 in YOKOHAMA ~懇親会~

090210_6.jpg

・・・つづき

090210_8.jpg

送迎クルージング専用船でみなとみらいを出発し、
横浜ベイブリッジを見ながら懇親会会場へ。

090210_10.jpg

約20分程でオリエンタル シーフード レストラン タイクーン【TYCOON】に到着。

090210_11.jpg

緊張感のある会議とは一転、笑顔と笑い声。

美味しい料理に美味しいお酒(^_^)v


恒例となりましたビンゴ大会。
全国の各支社の地元の名産や名物が賞品です。

(例)長崎→カステラ、大分→麦焼酎、

一等は・・・

「高級リゾートホテルスイートルーム宿泊券」

BINGOが始まり・・・

玉5個で4個が的中。「リーチ!」一番乗り!

さらに8個中7個的中。

13個中11個的中。

今回ばかりは絶対一等もらったと思いましたが・・・

結局5ラインリーチのまま次々と当選者が・・・(T_T)






商品も残り少なくなってきたところでようやく

「BINGO!」









残りの商品のクジを引いて見事にゲットしました(^_^)v













090210_14.jpg


「たかのて」(北九州支社賞)(--;)


名産?名物?・・・・・後日送ってくれるそうです(笑)







盛り上がった懇親会の中締めに突然指名され・・・

(・・; ) ( ;・・)オロオロ

「本日は・・・」(^^;)




気分は最高潮のまま二次会へ・・・







090210_12.jpg

・・・つづく

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

comments

鷹の手2 らしいぞ

バッシーが 明日購入するらしいぞ 


使用済で 送るらしいぞ  

3月 持参せよ

御期待あれ

人にプレゼントするからにはどんなものか自分で試してみてからじゃないて(~o~)

ちなみに

私の写真が 結構 つなぎに使われていたので 

私も 貴方をつかって 書くことにしよう

No title

メ~様

3月持参ですか(笑)
捕まりませんかね?

バッシー様

北九州で試して熊本で試して大分で試して長崎に送ります。

No title

ドンキに行ってきました。
いろいろあるので迷いました。

ぼかしがあるやつは次回代理店会議の景品にします。

何が届くか期待してください。
缶に入っているんで中身が分かりません。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
