ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



ライフガードパワー!

3/1~19まで長期出張でした。
ライフガードメンバーが全国から集い、LGグループによる大型物件の施工でした。
タイトなスケジュールの中、無事に完工出来たことを嬉しく思います。

今回は現場写真がNGだったため、BLOGも久々の更新です。

090321_1.jpg

090321_2.jpg

期間中、防犯フィルムを延々と貼りました。(総枚数1064枚)
全国から集まったLGメンバー、日替わりでパートナーを組ませて頂きました。
個々のスキル、方法、大変勉強になりました。

でも最高の思い出は、一緒に仕事して、飲みながら語り合って、よい出会いがたくさんあったこと。
全国に志を共にする仲間がいるかと思うと否応にもヤル気がみなぎってきます(>_<)

090321_8.jpg
イチさん

090321_6.jpg
ハスラー白井さん&メ~様

090321_10.jpg
ダイジさん&ウメさん&イチさん

090321_9.jpg
山西さん・モーリーさん

090321_7.jpg
熊本3人組(ユウサク&シンシン&アキオ)

090321_4.jpg
テッペー

090321_3.jpg
キャプテン&ショウタ



そして・・・

090321_14.jpg
今回弟子入りさせてもらいましたオカノ軍曹(^^;)
施工技術はすごいのなんの!
怒られながらも着いていきました。
おかげさまで本当に自信につながりましたし、レベルアップしたと確信していますm(_ _)m

ここで学んだ技術を熊本に持ち帰り、また一歩ずつ進んでいきます。


そして、今回のような大型現場にも対応出来るライフガードグループの団結力、独自研修制度による施工技術のレベルの高さ、他社にはないライフガードの強みです。

全国にネットワークを持つライフガードにおまかせ下さい(^_^)v

















そして・・・

090321_11.jpg
黒ひげ危機一髪のセキさん

090321_12.jpg
スカウターが壊れたセキさん

090321_13.jpg
ヨイトマケ(酔いと負け)セキさん

・・・完

comments

お疲れ様でした

次回は絶対に参加します。
仕事の後のお酒を飲みながらの語らいはいいですね

爆笑

関さん ある意味

MVP

杉様

の気持ちがよくわかりました。

目がイってるし、つまようじささっているし、眼鏡のレンズが青いし・・・・。

v-12

No title

バッシー様

差し入れありがとうございました。
良い経験をさせて頂きました。
フットワークは軽いので、北九州にも行きます(^_^)v

No title

メ~様

代理店会議と今回と、一年分笑わせて頂きました。
6月と次回も楽しみです(^_^)v
ダブルSさんを尊敬してます。

No title

Qゾウ様

次回は福岡で飲みましょう!
早くスカウター修理して下さい・・・

いいなぁ~

めっちゃ楽しそうヾ(=^▽^=)ノ

関さんのスカウターを黒く塗りたい

すぎ様

すぎ様の顔をスカウター部分を残して黒く塗ります(-_-)

次回の標的は

ハスラーS

別名 めぐっぺ

No title

トリプルSですね・・・
ハスラーのキューに落書きしますか。

3択

① キューに グリーのURLをマーキーで書く
② キューを マーキーで
『ブラッキュー』にする。
③ ていうかキュー自体を マーキーに 取り替える。
もう キューっていうか

マーキー!

No title

マーキーS、二階堂S、スカウターS、
次回代理店会議で3名の絡みが見たいです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
