ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



しんしん?

さて、我が輩、高校時代からあだ名が「しんしん」だった。

最近知ったけど(遅い?)、
福岡に「博多ラーメン Shin-Shin」というお店があるらしい・・・

090409_1.jpg

何を隠そう、

以前福岡の天神屋台で若大将をしていた自分は、

無類のラーメン大好き人間である。

090409_2.jpg

今度福岡に行ったときは是非行ってみたいお店である。

・・・というわけで、

「Shin-Shin」という名前に親近感を覚え、宣伝してみました( ̄ー ̄)v


博多ラーメン Shin-Shin
福岡市中央区天神3-2-19 【地図】
○TEL:092-732-4006
○営業時間::11:00~03:00
○定休:日曜



comments

そこ知っとる! てか、あたしもしんしんに教えよ思てて、忘れてた
親不孝にあるっちゃんね♪

親不孝か。

りんりん

久しぶりの登場だな( ̄▽ ̄)ノ
福岡行ったら案内してくれ。

No title

ワシもwashiってお店探そうっと!!

No title

ワシ・・・

ワシ・・・ントンホテル?
サン「ワシ」ティ?

えー…
一部だけじゃん。
タワシもいやだ。
もっと看板みたいなんがいい。

バリ硬麺で~

福岡の豚骨ラーメンが食べたくなりました・・・

No title

モーリー様

食べたいですね・・・
ところでケガされたという噂が・・・
ダブリーに一発フリ込み的な?

再起不能!て~き~な~

全治1~2ケ月です

中!ロン!!
ダブリー1発、四暗刻・単騎、
字一色、大四喜 みたいな・・・
中=あたるって読むとよ~ (笑)

いよいよラストスパートですね
最後までご安全に~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
