ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



おりじなる施工道具

先日、北九州支社長のバッシーさん手作りの施工道具を使ってみたら、

なんと使いやすいことか・・・(-_-;)ムゥ・・・


・・・というわけで、

気分転換にでもと思い、

090502_2.jpg

5ミリのアクリル板と木をホームセンターで購入。


090502_3.jpg

とりあえず、ギコギコ・・・

090502_4.jpg

彫刻刀で5ミリ弱に広げる。
彫刻刀なつかし!
しかも大人になった今、その便利さにびっくりする。





あとは・・・





ちょいと別の細工を施し・・・











090502_6.jpg

090502_5.jpg

完成!



えっ?


何に使うかって?


・・・そのうちブログに登場します。





えっ?


キッチンペーパーで見えなくなる?


♪~( ̄ε ̄;)


comments

私はインキンではありません

私のも作ってください・・・


好きです・・・    v-238

工具職人はすごい

あとは耐水ペーパーで面を取ったほうが良いですよ。

製作具合をチェックするので北九州に送って下さいm(__)m

工具職人はすごい2

製作具合をチェックするので福岡に送って下さいm(__)m

わらしべ長者メ~

ライフガード長崎用に作って

私のと交換しましょ

No title

皆様m(_ _)m

ありがとうございます。
代引きにて発送させて頂きます。

マジックリン?

うれしいです。

早く送ってちょんまげv-238

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
