ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



ライフガード営業日記 ~熊本市内編~

今日は出勤途中にコンビニに立ち寄った。

一冊の本に目が留まる。

「読めそうで読めない間違いやすい漢字」

結構好きなんです。この手の本。

では、問題。

080221_2.jpg

いや~、字だけ見たら「逆セクハラ」みたいな感じですが(笑)

ハリマオーももちろん「女犯」です・・・



と、まあ、今日から毎日朝一の日課になりました。

漢検1級を目指してみようかな。



今日は朝から熊本市内を中心に営業。

一軒目・・・留守。いきなりテンション



その後、昔から大変お世話になっているK社長にご挨拶に。

世話好きな方で「気に留めとくよ。頑張って!」と温かいお言葉。

俄然、ヤル気が湧いてきました。

はい、調子に乗りやすいタイプなんで・・・。



続いて、以前の取引先のT社に訪問。

またこれから仕事につながるといいんですが・・・。



気がつくとお昼。

昼食は・・・ラーメンです。

本日の一杯は、健軍自衛隊の近くにあります「腹つづみ

51163681411265aae530a113ad44f0d7.jpg

ここのラーメンは、スープのコク・甘みが口に残り、細麺と絡んで意外にさっぱりしていて、本当に飽きのこないラーメンです。オススメ!



午後からは、「デザインルーム・スパイラル」もお世話になったS社長のもとへ。

「もっと早く来とかなんもん!」と。

時々フィルムの仕事があるとのこと。

しっかり、「ライフガード」についてお話しさせて頂きました。



それから数件回り、本日は夕方まで出っぱなしで帰社。

内容のある話が出来た一日だったと思います。

また明日もハイテンションで駆け回ります!



明日はどこのラーメン食べようかな・・・


オススメのラーメン屋知ってる人はポチッと

ブログランキング


一日の 終わりに手帳に 書き込むは

明日の予定と ラーメン屋さん



美味しいラーメン屋を教えて下さいませm(_ _)m


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

comments

No title

にょぼん  て あまり よい意味では ないような

犯罪だろ~~~~

No title

私もこの手の本に弱~い!
逆セクハラというより、普通にセクハラっぽいよね。
でも、読めたってのが凄いね。
漢字のイメージと意味は若干違うんよね。
ラーメン、美味しそうだな~、今度探してみる。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
