ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



空き巣にご注意

090618_1.jpg

17日午前10時20分ごろ、福岡県飯塚市上三緒の男性会社員(56)から
「帰宅すると、スパイダーマンのような男が家から飛び出してきた」と110番があった。
駆けつけた警察官が、男性宅前に止めた車の中で着替えようとしていた同市伊岐須、 無職、藤沢鉄也容疑者(27)を窃盗未遂の疑いで緊急逮捕した。

容疑は17日午前10時20分ごろ、男性の家に金品を盗む目的で侵入したとしている。

県警飯塚署によると、藤沢容疑者は逮捕時、
女性用の競泳水着やピンク色のアームウオーマーなどから着替えようとしていた。
車内からはスパイダーマンの衣装も見つかった。容疑を認めているという。

飯塚市内では5月末から、スパイダーマンのような格好をした
不審者の目撃情報が相次いでおり、余罪を追及する。

住民によると、ある地域では目撃情報と空き巣被害の両方があり、
「スパイダーマンに気をつけろ」と注意し合っていたという。(毎日新聞)




朝からツッコミどころが多すぎて(笑)



住民の方は恐ろしい思いをされていたことと思いますが、




「スパイダーマンに気をつけろ」




で笑ってしまいました。



m(_ _)m ゴメンナサイ






御相談下さい。
ライフガードで事前に防犯。

・・・スパイダーマンの侵入も防ぎます。

comments

先をこされた

今日のブログのネタにしようと思っていたのに悔しいですv-91

福岡の事件なのに取らないでくださいv-217

かぶせちゃいなよ

真似ぶはね



かぶせてください

バッシー様

真似ぶはね

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
