ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



ライフガード~天草編~

来週から熊本の天草で施工。

海沿いの施設で、西日がひどく、とにかく夏は暑い・・・

日差しを和らげる省エネタイプのフィルムを窓ガラスに貼ります。

体感温度で5℃~8℃も変わります



さて、 

今週はその準備でバタバタ(>_<)

本日も朝から天草は大矢野へ・・・





現場に着き、担当の方と工程表をもとに打ち合わせ。

無事に打ち合わせも終わり、お腹が空いたところで、

お昼ご飯は、




090723_2.jpg

海鮮ど~ん! ランチタイムで800円(*^_^*)



本日の一番の目的は、

変則2泊3日の現場の為、宿泊施設を探すこと。



海岸線を走り、

辿り着いた先は・・・




090723_1.jpg

乞うご期待(^_^)v



オーナーに無理言って、

男6名、コチラの予算内で泊めて頂けることになりました。



感謝しますm(_ _)m



熊本県内どこでも行きます!

空き巣対策・台風対策・省エネ・UVカット、

ライフガードにおまかせ下さい(^_^)v

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

comments

よろしゅう~ おたのもうします

海パン 持参で いく

こちらこそm(_ _)m

施工する体力は残しといて下さいね(笑)

私?(((・・;)?

私は 顎 担当

仲間と共にできる現場は、勉強にもなりますよね~

がんばってくださいね~

よろしゅう~ おたのもうします

スクール水着を持参しますv-10

No title

けろじろう様

ありがとうございます!
ライフガード九州パワーで頑張ります(^^)/

No title

バッシー様

こちらこそm(_ _)m
現場が終わって、熊本市内で着替えて下さい・・・

大変だろうけど

カット 頑張れ~~~ 

施工は しなくていいからね

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
