ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



ライフガード ~省エネ編~

昨日はS様宅に窓ガラスの採寸に伺いました。

居間には大きな窓ガラス(1197×2001)が2枚。
080317_1.jpg


冬場はかなり冷えるとのこと。

それもそのはずです。

建物の部分で最も熱の出入りが多い場所、実は「窓」なんです。
夏は屋外から暑い熱が入り、冬は屋内から熱が逃げてしまいます。



じゃあ、どうしたら・・・


そこで今回御紹介するのは、

「ライフガードフィルム LGE-50」です!


「LGE-50」を今ある窓ガラスの内側に貼るだけで、断熱性能を大幅アップ!

しかも、空調費を約30%削減!

さらにさらに!有害な紫外線は99.9%カット!


さらにさらにさらに!

防犯タイプ「LGE-240」ならば、空き巣・泥棒の侵入もシャットアウト!


あなたもライフガードフィルムを貼って安全安心快適な生活空間を手に入れてみませんか?

今すぐお電話を!



・・・深夜のテレビショッピングみたいになってしまった


ちょっと興味を持った!って方はポチッと

ブログランキングにほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ

最近、サントリーが開発したDHAカプセルが気になる・・・

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

comments

採寸、採寸♪

浮かれる要素が無くたっていいじゃねえかv-359

No title

>フクフク

どうした?
病んどるの~(^_^;)

No title

240

No title

>メ~様

240の防犯効果も追加しときますm(_ _)m

オトゥカレレッシュ

健康診断の時期です。
みなさん肝臓をいたわりまShow

さては・・・

健康診断でひっかかったか?
タクノテンじゃあるまいしな・・・

ブタコレテン

我が履歴書に一片の職歴なしv-217
桑原さん恐ろしいこと言う。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
