ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



防犯設備士時々編集長

個人的なプロフィールの為に、デジカメで撮りました。

昔から笑顔作るのが苦手なんです。

というかいつから苦手になったんだろ?

苦手なのか?

いつもしかめっ面になりますが・・・

写真からは極力逃げてたので、そういえば20代の写真ってあまり持ってません。

080329_2.jpg

貼馬王の着ぐるみの下はこんな顔ですわ。

080329_3.jpg

近々プロフィールを公開しようかと思います。
趣味から生い立ちまで。

熊本で見かけたら声かけてください。


ポチポチッと

ブログランキングにほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

comments

No title

おっちょこまえ  やな~~~~~~~~~

フィルムは 4月に 発注します

No title

10代の秘蔵写真は
コチラで公開していただけるんでしょうか?
ザ・黒歴史

No title

ママー、あのお兄ちゃんがこっちを睨んでる~、びー!!
ダメよ、眼を合わしちゃ!それにあの人はお兄ちゃんじゃなくて、おじちゃ・・。
書く内容とのギャップがいいね。

No title

>メ~様

毎度ありがとうございます。
夜も22時を過ぎると35歳くらいになります。
昨日の施工現場またアップしますね。

No title

>フクフク

10代の秘蔵写真は俺も持っとる。
花岡山やら河川敷やら・・・残念ながらジョイフルの写真は無い。

No title

>washi

あれから15年の歳月が流れたらこんな顔になりました。
夏になるとおでこのシワだけ日焼けせずに白い線が数本現れます。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
