ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



出会いの空間 in 熊本 PART2

4月3日(木)

「トリオ・ザ・たそがれ LIVE」in 合いたか

行ってきました。

080320_1.jpg

080405_4.jpg


080405_2.jpg

まだ皆さん音楽を初めて数ヶ月。

けっして上手とは言えませんでしたが、音楽と出会って、好きになって、心から楽しんで演奏しておられる姿に感動しました。

と同時に、眩しくて羨ましくも思いました。

挑戦というか、一歩踏み出すというか、

あれやりたい、これやりたい、って思ってもなかなかそこに踏み出さない(出せない?)自分がいるわけで、先延ばしにして結局しなかったりとか。

とにかくやる。
その環境に自分を置く。
やってみればあとはどうにでもなる。


LIVEを聞きながらそんなこと考えてました。
けっこう妄想族なもので・・・

080405_1.jpg

お店は満員でした。
初めて見たかも・・・スミマセン(^_^;)

でもやっぱり素晴らしいお客さんばかりでした。

ママ、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!



「合いたか」



不思議な空間です・・・


トリオ・ザ・たそがれLIVE!次回は行ってみたいって方は

ブログランキングにほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ

その前に「合いたか」に行ってみてください。

なんたって、「出会いの空間」ですから。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

comments

うん

やってやれない事はない

やらずにできるはずがない

出たぁ~

メ~言だぁ!!
やってやれない事はない!
やはり熊本にライフガードバスを走らせるっきゃない!

No title

そうだねー。高橋歩も言ってた。夢は逃げない、逃げていくのは自分だ、って。
すぐやれそうなことから実行していかなくてはならないなぁ、と改めて思う。
もう、なんか、体の動くうちに、とか思っちゃうんだよね。見た目がハタチでも。

No title

>washi

(-_-)
同窓会が楽しみだな。
逃げんなよ、主犯・・・

No title

繊細さと大胆さ、
大胆素敵にラッピング市電を走らせよう。

・・・最近どうも言動がねぇ、
だがそれがいい

No title

「愛しさと切なさと部屋とYシャツと私」
「酒とおでんと男と女」

・・・福岡の屋台が目に浮かぶ、
だがそれがいい

んまぁっ!(驚)

貴重なお時間を作ってご来店していただき、なおかつこのようにUPしてくださってありがとうございます。お写真を拝見して驚きました。当人もテンパっていたので、取って頂いた記憶が無いのですよ(笑)終わってみてほっとしていますが、奏者の方のチャレンジャー精神に頭が下がります。最高年齢50歳ですよ。負けていられないですね(o^∇^o)。
撮影まで気が回らなかったものですから助かりました。謝謝(⌒-⌒)

No title

>ママ

コメント遅くなりましたm(_ _)m
先日はお疲れさまでした!
見えないところでいろいろと問題があったみたいで(笑)
いつも元気を頂いて感謝してます。
次回の「トリオ・ザ・たそがれ」が楽しみです(^_^)v

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
