ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



プロフェッショナル ~仕事の流儀~

熊本市街地から阿蘇方面へ車を30分ほど走らせると本社があります。

わんすてっぷ

「郷土発展をサポートする仮設足場架け払いレンタル業」

(有)ONESTEP
何を隠そう、弊社は足場工事の会社なのです

社訓「時は生命なり」

を合い言葉に、高い志を持ち、明日に向かって毎日を真剣に生きている本物の男達を御紹介します


建博

建博(けんわ)
豊富な経験に裏付けされた創造性豊かな技術でどんな難しい現場もこなします!

旭工業

旭工業(あさひこうぎょう)
抜群のチームワークとスピードで大きい現場もなんのその!個性派軍団!


しかし、こうやって見ると建博も旭工業もイイ男ばっかりですね


さて、ONESTEPの朝は6時に始まります。
社内清掃、会議、朝礼、そして彼らは現場に向かいます。

毎朝の朝礼では、全員で輪になって「職場の教養」という本を読みます。
そして今日一日の仕事の段取り・注意事項を確認後、
全員で大きな声で・・・

「本日もご安全に!」

この毎日の朝礼こそが、今のONESTEPを作っていると言っても過言ではありません。

「毎日、同じ時間に同じことを続けること」

なかなか出来ることじゃありませんが、それが成功の秘訣だと社長から教えて頂きました!

ライフガード部隊もみんなから刺激を受けながら一歩ずつ昇っていきます!

足場部隊には負けられまへん

ありす

最後にONESTEPのお姫様を紹介「ありす」です。
2年前の写真です。
現在の写真は・・・ありません。
ダイエットしなきゃな

足早に 過ぎ去りし日々 振り向かず 積み重ねるは 明日への一歩

「足早に」と「足場屋に」って・・・ぷっ

はい、拍手!

ブログランキング



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
