ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



踏んだり蹴ったり

先日、帰宅しようとして月極の愛車のもとへ。

両手には、カバンが2つ、紙袋1つ、ジャンパー、革靴。

さしより、右手の革靴を愛車の屋根へ。

続いて、後部座席へ紙袋とジャンパーを入れる。



運転席のドアを開けようとした瞬間、


右足に激痛


一瞬何が起きたのか分からない・・・



落ちている看板から長い釘が出ている。

その時ゴム製のサンダルを履いていたから、底を突き抜けて右足の裏中央にグッサリ・・・

血が滲んできた。


(ついてねえ・・・)


と思いながら、その日は帰宅。




翌朝、出勤しようとしたらあることに気付く。






「靴が無い・・・」

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

あっ!


白山通りで革靴を見かけたら、多分それは私のです



バカだねぇ~

ブログランキングにほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ

昔、ほっかほっか亭で料金払って弁当持って帰らなかったら、店員さんが「お客さ~ん!」って追っかけてきたことがあったな・・・

自販機でタバコを千円札で買って、おつりだけとって帰ったっけ・・・


こんな自分が大好きです

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
