ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



日々感謝

連日夏日が続いて絶好の行楽日和です。
ゴールデンウィークの方もおられると思います。

私はと言いますと、連日の飲みでやや二日酔い・・・
額には変な汗が(T_T)

今日は朝からお世話になっております取引業者様の事務所へ。
会社事務所内の窓ガラスにサービス施工。

LGE-2401枚


・・・・・

ハイ、そこ!

ケチとか言わない!


けしてケチではありません(-_-)

貼った窓と貼ってない窓を比較して頂きたいのです。

LGE-240はフィルム内の金属被膜が約34%の熱量を遮断します。
また、防犯効果、台風対策にもオススメです!
夏に向けての主力商品です。



午後は、N工務店様から見積り依頼があり、S社長と熊本市内で待ち合わせ。
S社長、これから新しくセキュリティの事業を展開されます。
ライフガードをごひいき頂き有難うございますm(_ _)m

ゴールデンウィーク明けにもう一件見積もり依頼ありとのこと。


俄然やる気が出てきました


毎日が感謝です・・・

080502_1.jpg

コレ飲んで頑張ります!



何をって?



イロイロです(-_-)



ポチポチッと

ブログランキングにほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

comments

No title

色々ねぇ~、いろいろかぁ・・・、うん、色々だね!

体調一番

ファイト

No title

>washi

イロイロだ・・・(^_^)v

No title

>メ~様

あざーっす。
夏場に向けてハリマオーは大外一気です。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
