ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



LG全国代理店会議 in 福岡

17日朝、LG全国代理店会議へ参加するため福岡へ出発。
しばらくして、名刺を忘れたことに気付いて引き返す。

「俺らしい・・・」と一人で苦笑い。いつもどうり。
なかなか幸先の良いスタート。

080519_1.jpg

昼前に福岡に到着してホテルに荷物を置き、いざ会議へ。
080519_12.jpg

これまで、そしてこれから、実に内容のある会議だったと思います。

12:30~17:30までの長丁場の会議の後はお待ちかねの「懇親会」
ここからが本番。

「ウコンの力」でライフガードして、

ルネッサ~ンス

080519_2.jpg

多くの方と名刺交換。
同年代の仲間もいて盛り上がりました。

080519_4.jpg

080519_5.jpg

アルコールも程よく?入り、
二次会~三次会・・・

福岡の夜は更けていきましたとさ・・・
080519_7.jpg

080519_8.jpg

080519_10.jpg

今回参加できて本当に良かったです。

ライフガードが進む道・ビジョンが見え、
全国の仲間が同じ方向を向いて走っていくことを再確認できました。

たくさんの仲間から良い刺激を受け、
また明日からのエネルギーを充電することができました。

熊本をまた盛り上げていきます!



18日、福岡からの帰り道、そのままサッカーの練習試合へ。

080519_13.jpg

二日酔いのまま到着。頭痛。
アップする間もなく試合開始。

ヘディングに悶絶。
ほぼ役立たず状態・・・ボンジュール


ランキングにご協力を!

ブログランキングにほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

comments

今回が本当は初

前回はホテルでなぞの影武者(メーさん)がひとのPCで・・・・
今回が本当の初書き込みです。

代理店会議、本当にお疲れ様でした。
懇親会の景品のグラスのひとつは私の手元にv-221
割らないように大事に使います。

熊本に行くときはv-6します。

バレてる(゜ロ゜;

九州勢 熱く熱くまいりましょう

みんなで いこうバージニア
私は ただでバージニア

No title

バッシー様

初コメ有難うございます(笑)
影武者の仕業だったんですね。
前回のコメント見たとき爆笑しました。

グラス割れたときは連絡下さい。
作り直して郵送します・・・代引きで。

No title

メ~様

九州各県が近くなったような気がします。
変な日本語ですが。

行ってみたいなバージニア

全然気付かない見事なマジックでしたv-218


練習したもん

驚きのリアクション練習したもん

・・・

・・・

って おい(-.-)ノ⌒-~


ダイヤのエース?を
50枚ほど多めに入れといただけやぞゞ(`')、


熱い!熱い!!

こんばんはv-218

初めてお会いしたしんしんさんの熱いまなざしが夢に出てくる初登場のおすぎです。

これからたまに寄らせていただきますので、おいらのブログにも遊びに来てくださいねv-233

No title

おすぎ様

ご訪問有難うございます!
いつもたわいのないこと、ひわいなことを書きますんでたまに覗いて下さい。
九州を盛り上げましょう!
キーワードは「温泉」です(笑)

お疲れ様でしたー

代理店会議お疲れ様でしたー(^o^)/
しんしんさんのマグカップ、ハートの女王様のカードで見事ゲットしちゃいました(*^^*)
ピンクのロゴがかわい~♪
今は机に飾ってあります(^-^)
また代理店会議でお会いしましょう(^o^)/

No title

どんぐり様

先日はおつかれさまでした!
どんぐり様にも会えて嬉しかったです。
マグカップ気に入っていただけてよかったです(^_^)v

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
