ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



相棒誕生

今日は朝から彫刻家。
打ち合わせ、納品も済ませ、いざ鎌倉!じゃなく、いざ菊池!

先日、お見積もりをさせて頂いたお客様を訪問。
LG新聞5月号を持ってご挨拶。

「金額がねぇ・・・」

「・・・」

また訪問します

あきらめません、貼るまでは。

遠出で眠くならないよう昼メシを抜いていたんで、以前から目をつけていたラーメン屋に。

080520_5.jpg

う、美味いじゃない・・・

スープはけっこうこってりで、熊本では玉名のラーメンに近いかな。
独特の風味もクセになりそう・・・

「くりめし」は秋限定メニュー。また秋にいかなきゃ。



毎週火曜日は早起きのため、程よい陽射しと風が眠気を誘う。



なんとか益城にたどり着き、毎度お世話になってます看板屋さんへ。


ハイ!注目!

080520_2.jpg

080520_4.jpg

080520_1.jpg

080520_3.jpg

ついに誕生!「ライフガード号」

こいつで熊本県内を爆走します。

見かけてもあおらないでくださいね。

ライフガード号は法定速度を守ります



スパイラルに戻り、再び彫刻家。



本日の任務完了。


ランキングにご協力を!

ブログランキングにほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ

よし!晩酌じゃ!

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

comments

すげ~~

いいな~~v-218

天草ではあおりますがな

No title

メ~様

相棒の名前を「貼馬王」にしますv-218

No title

りんりん

天草であおられたら崖から落ちちゃうって・・(>_<)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
