ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



平成20年 創立126周年 済々黌大同窓会

過去の記事(熊本県立済々黌高等学校)で書きましたが、

我が母校、熊本県立済々黌高等学校の平成20年度の大同窓会が熊本ホテルキャッスルで開催されました。

卒業したばかりの後輩から90歳の先輩まで800人以上の卒業生が集まりました。

080522_1.jpg

080522_8.jpg

080522_2.jpg

080522_3.jpg

応援団の演舞に合わせて卒業生みんなで黌歌の大合唱。
ついつい熱くなります。

自分は今回で2回目の参加ですが、
去年は同級生2人。
今年は4人。

来年はもっと増えるといいけど・・・

学年幹事の皆様おつかれさまでした。
毎度、木札まで販売して頂き有難うございます(^_^)



二次会は同級生3人でいつものお店へ・・・

080522_9.jpg

080522_11.jpg

ママ特製スペシャルウイスキー・・・

080522_10.jpg

「てめえ、動くんじゃねえ!」

080522_12.jpg

080522_13.jpg

つまようじぶっ刺しジャンケン大会・・・

080522_15.jpg

ハイ、チーズ!

080522_16.jpg

カラオケで盛り上がり、久しぶりに同級生との楽しい一日でした。

080522_17.jpg

またのお越しを~

熊本にお越しの際は「合いたか」へ



ランキングにご協力を!

ブログランキングにほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ

また来年!

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

comments

No title

その節はお世話になりました。
ママさんのオリジナルブレンドは
他では味わえないシロモノでした。

次回予告
メタルさん杯ツマヨウジダーツコンペin合いたか
でお会いしましょう。

No title

フクフク

先日はおつかれさまでした。
また近いうち行きましょう(^_^)v
あんな最高のお店は他に知りまへんv-222

マヂですか!?(|||_|||)

(|||_|||)かたじけない。
改めてお写真を拝見し、顔面蒼白しております。ああああ
これは、立派な傷害ですよね(ノ_-。)
お二人にはこころより、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。
我がふがいなさを痛感しております。
つまようじなどと中途半端ではなく、次回はアイスピックで
お楽しみいただきたく、修行します(爆)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
