ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



LGラブレター

仕事にせよ、プライベートにせよ、名刺交換をさせて頂いた方には御礼のハガキを書いています。

080528_1.jpg
倫理法人会のセミナーで、福岡の某設計事務所の方の講話を聞いて以来、書くようにしています。
始めてみるとなかなかクセになってしまいました。

御礼の電話がかかってきた時には感動しました。

これからもひとつひとつの出会いを大切にして、仕事に趣味に、自分の人生を精一杯楽しみたいと思います。


080528_2.jpg

本日のハガキ:20枚

ここんとこ溜めてたもんで(^_^;)



えっ?

フィルムを20枚貼れって?

(-_-)

これからです



ランキングにご協力を!

ブログランキングにほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

comments

30日に

名刺渡しますね

まだ来てない

確か17日に名刺交換したような?

そのアイデア、いいですね。
これから実行してみようかな。

30日に

メ~様

ハガキ持参します

察しのとおり

バッシー様

溜まってた20枚の1枚ですm(_ _)m

No title

washiにもくるのかな~
わくわくわくわく。あ、名刺持ってない!動名詞ならあるけど。

No title

動名詞?
ワシ

washi・・・
washing・・・
洗濯!
日本の夜明けぢゃ。

ハガキありがとうございますm(__)m

今朝見たのですがちょっと嬉しい気分になりました(^O^)
しんしんさんの人柄が見えますね(^.^)b


長崎に少しでも追い付けるようお互いにがんばりましょう!

No title

届きましたか!よかったです(^_^)v

大型ガラス施工おつかれさまでした!

No title

先日の福岡ではお世話になりました
またこのたびはご丁寧にはがきをいただき誠にありがとうございます
次回は来年1月の代理店会議の際に一杯呑みましょう

No title

>三重 藤田 様

とんでもございませんm(_ _)m
こちらこそ有難うございました!
またお会いできる日が今から楽しみです(^_^)v


comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
