ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



チーム九州 in 長崎

木曜日の仕事を終え、夜から長崎へ。
20:30熊本出発~23:30長崎市内到着。

080602_1.jpg

今回、長崎の三菱造船所を応援施工。
【一日目】くもり

080602_2.jpg

写真は、Qゾウさん(福岡)、杉さん(大分)、バッシーさん(北九州)、メ~様、翔太君、ダイジさん(長崎)。

「チーム九州」結成!

080602_3.jpg

080602_4.jpg

080602_5.jpg

初日の作業も無事終了。

080602_6.jpg

極楽湯に入って焼鳥屋へ。

080602_8.jpg

マジ最高!「とんちゃん」

080602_9.jpg

水のように飲めます!いや、マジで・・・「壱岐」





でも、





飲み過ぎると・・・






080602_10.jpg

バ、バッシーさん、赤っ!( ̄_ ̄|||)

午前中、福岡で施工して長崎入りしたらしくおつかれモードでした。



【二日目】晴れ

080602_11.jpg

三菱造船所、でかっ(^^;)

080602_13.jpg

080602_15.jpg

080602_16.jpg

3チームに分かれ、段取りよく次々に仕上げていきます!

二日目も無事に終了。

080602_21.jpg

カット場に戻り、翌日分のフィルムをカットします。

080602_6.jpg

んでもって、極楽湯に入って焼鳥屋へ。

8人でワイワイ。

080602_22.jpg

さすがにみなさん疲れが溜まってるのでしょう。

080602_18.jpg

080602_19.jpg

スギ様、ご愁傷さまです・・・





あれっ?




バ、




バッ、




080602_20.jpg

バッシーさ~ん!

赤っ!Σ( ̄ロ ̄lll)





・・・その後、


Qゾウさんの暴走あり~


スギ様の「え~んか?」「好きか?」あり~


ラジバンダリ~!




【最終日】晴れ

080602_12.jpg

080602_17.jpg

前日である程度の段取りは把握できたので、
この日は個人的に施工のスピードが上がったのではないかと思います。

どうしたらもっとスピードアップできるか?
どうしたらスピードを上げても丁寧な仕事が出来るか?
なんてことを考えながら施工してました。

この三日間で本当に良い経験をさせて頂きました。
九州の仲間にも再会でき、楽しくも意義のある長崎出張でした。
本当に有難うございました。

次回の「チーム九州」が楽しみです!
いつの日か熊本で集まることが出来たら最高です!

長崎で学んだこと、チーム九州のパワーを熊本に持ち帰り、
また熊本を盛り上げていきたいと思います。



ランキングにご協力を!

ブログランキングにほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

comments

ブログねた

長崎ではブログねたがたくさん出来たでしょう。
(自分は寝てる写真ばかり)

今度は熊本に施工応援に行って、
夜は馬刺しづくしの食事をし
米焼酎を飲んで、寝ましょう。

ブログねた

多くて書ききれませんでした(^_^;)
あと、過激な発言・表現が多くてやはり書ききれませんでした(^_^;)

熊本にお越しの際はご連絡下さいませ。
馬刺し食べに行きましょう!

写真くださいな。

ブログにアップした写真は 取り込みました

ほかの写真を くださいな
よろしくよろしく~
たのむよメーン

がちゃピン 返品~
クリントン20トン~掛け布団50トン ~

香田晋 妊娠~
織田無道 下水道~

ぐっさん?

寝てる人は、ものまね芸人の「ぐっさん」でしょうか?

それにしても鍋うまかったですねー。

またいっしょに飲みましょう。

ラリルレロマンス~

送りましたメ~ン
友達以上~恋人未満~ モーガンフリーマン~♪

間違いなく

Qゾウ様

「ぐっさん」です。
今週末は福岡で結婚式です(^_^;)最近は毎週末県外です。
熊本にも遊びに来てください!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
