ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



わんすてっぷ王国

ONESTEPの超?仲良しコンビ!

alituki01.jpg

「ありす」「つきお」

ある日、ONESTEPに迷い込んだ一匹の猫。
ろくに食べてないのかやせ細って、足はケガして引きずっている。


【以下、筆者想像】

(ありす)ちょっと!ここは私の縄張りよ!出て行きなさい!

(猫)あ~腹減ったにゃぁ

(ありす)出て行きなさいって言ってるでしょ!

(猫)うるさいメス犬だにゃぁ

(ありす)聞いてるの?このっ!・・・近づいて威嚇

(猫)あ~うるさいっ!シャッ!・・・右手で攻撃

(ありす)キャ~!!何すんのよ!!・・・逃亡及び遠吠え

生き物を愛する社長がエサをあげました。
そんなこんなでONESTEPに新しい家族が増えました。

「ツキ」を呼び込むという意味で「つきお」と命名。


それからというもの、いたる所で

「ありす」VS「つきお」勃発!


(ありす)何で私のベッドに寝てんのよ!このっ!・・・近づいて威嚇

(猫)あ~うるさいっ!シャッ!・・・右手で攻撃

(ありす)キャ~!!何すんのよ!!・・・逃亡及び遠吠え



alituki02.jpg

すっかり仲良くなりましたが・・・


争いの 日々過ぎ去りて 冬深し 貴方の温もり 一人寝て待つ







「つきお」家出中・・・



ブログランキング


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
