ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



三十路の初体験

昨日は、

30歳になり初の人間ドック・・・、ドッグ?

どっちでもいいや・・・


胃カメラ初体験。

「初めてなので鎮静剤を注射した方がいいですよ~。寝てる間に終わりますから。」

『仕事に戻らないといけないので少量でお願いします。』



ググッ、ググッ!



「オエッ!オエッ~」



俺意識しっかりしてる~

喉を通らない~

イタタタ( > < ;)//



朝から昼まで体中調べました。



診断結果は、



『宮本さん・・・』

『30歳健康体。何も言うことありませんな。』

『ただ・・・』

「ただ?」

『胆のうに4ミリのポリープがあるけど、気にしなくていいよ。』


・・・めっちゃ気になるんですけど(◎-◎;)


『私はポリープ4~5個あるから大丈夫。』って。

医者の不用心か?

・・・あなた精密検査してみたら?


1センチより大きくなったら精密検査したほうが良いってさ。



体が資本です!

健康に感謝して安心してバリバリ飲み・・・いや、仕事に励みます。



男三十にして立つ!



ランキングにご協力を!

ブログランキングにほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

comments

初体験はまだ

それだけ働いて、サッカーもできるような体なら大丈夫ですよ。

年一度の健康診断は受けているけど、胃カメラは経験がありません。
胃カメラは最近だいぶん小さくなったと聞いていたけど・・・・

年々・・・

サッカーしながら体力の低下を感じております。

今度是非胃カメラ飲んで下さい。
逆にバリウムの経験がありません。飲みにくいそうですね・・・

No title

高校時代、胃カメラを飲むのに失敗して以来、飲んでいません。
精密検査をするように言われていましたが、それから15年生きているので、
大丈夫だと思い込んでいます。病院は怖いけん、いっちょんすかん。

同じく

病院はいっちょんすかん。
注射大嫌いだ。
注射をうつ前に痛くない麻酔注射をうって欲しい。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
