ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



結婚式@福岡

080609_1.jpg

HAPPY WEDDING ! Keisuke & Seiko

週末は福岡で大学時代の友人の結婚式。
新郎は同い年で同じ生年月日、たしか時間も近かったような?

リアルに先を越されたって感じがする。

最近みんなが集まるのは仲間の誰かの結婚式の時ぐらい。
残すは三人。次は誰がいくのやら・・・

080609_2.jpg

080609_3.jpg

080609_4.jpg

二次会後みんな天神へ。
自分はというと別行動。
この日は七隈にある「秀太郎」に行くと決めてました。
ここには福岡のお父さんとお母さんがいるから。

080609_6.jpg

大将、69歳!
なんて若いんだ。顔もツヤツヤしてるし・・・
スポーツジムに行ったら若い娘達(50代女性)にモテるらしい(^_^;)

080609_7.jpg

秀太郎名物「ベーコンエッグ」
最高に美味いんだな、これが。

080609_8.jpg

福岡のライフガード仲間「Qゾウさん」登場!
たくさん話をして美味しい酒を頂きました。

その日は秀の駐車場で車の中で爆睡。
翌日は熊本で朝からサッカーの試合のため6時起床。
女将さんが起こしに来てくれて、朝飯をごちそうになりました。
味噌汁が二日酔いの体に染み渡る。

080609_9.jpg

都市高速から高速へ。
近くまで都市高速が開通してるから、太宰府までもあっという間。
昔なら筑紫野まで下道40~50分。

車を走らせながら、懐かしさと同時に違和感を覚えた。
この10年間で全く違う街になっていた。

熊本にはないスピードみたいなものやエネルギーを感じた。
毎回福岡に行く度に「また住みたい」という感情が湧き起こる。

本当に魅力的な街だし、俗にいう、自分にとっての第二のふるさと。

自分の原点の一つを感じながら帰ってきました。
奴らには負けられん!
熊本にもっともっとエネルギーを注入せねば!
アルコール注入ばっかりしてないで・・・

予定通りの二日酔いサッカー(×_×;)

これでしばらくは自分の周りの結婚ブームは落ち着いた・・・・はず?


ランキングにご協力を!

ブログランキングにほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

comments

やはりあの後

Qゾウさん、やっぱり行ってるじゃないですか。
腰が痛いといいながら。

Qゾウさん、最後は壊れちゃいました?

しんしんさん、結婚はいいものですよ。
早く結婚しましょう。

No title

バッシー様

Qゾウさんは、飲み足りない様子でした(^_^;)
長崎の時よりは壊れてませんでした。
結婚したら子ども4人作りますv-221

ラッシュ時って あるゃね

最近 通夜にいく回数のほうが多い私です( ̄▽ ̄;)
結婚賛成派です。

と思いきや

メ~様

今月、再来月で結婚式の二次会参加があと2件ありました(^^;)
やっぱりピーク真っ只中。
通夜のラッシュってブルーですね・・・

バッシーさんの言うとおり(^.^)b

いいもんですよ結婚って
o(^∇^o)(o^∇^)o
おいらは失敗してますけど(涙)
お互い頑張りましょう!

No title

オイらも結婚賛成派の1人ですばい

No title

スギ様

今度いいちこ飲みながら詳しい話を聞かせて下さい(>_<)
結婚かぁ・・・

ダイジ様

結婚すね・・・って、
何でみんなで結婚すすめてるんですか!(笑)

かる~く

してみれば(^^)
解るかも

かる~く

ダイジ様

結婚すね・・・
今度結婚式場めぐりしようかな・・・

・・・フィルム営業(-_-)

ダイジは

一夫多妻制

No title

ダイジ様

匿名で暴露話が・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
