ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



梅雨が明けたら・・・

また暑い夏がやってきます。

異常気象が世界の各地で起きています。
地球が怒ってる?

毎年最高気温を更新してますが、今年も・・・暑いだろな(^_^;)

本日は住宅街にあるS様宅におじゃましました。

080615_1.jpg


居間に大きい掃き出し2枚。
このガラスから熱が出入りします。

080615_2.jpg

「ライフガード・エコ(LGE50)」で今年の夏は快適に生活して下さい。

冬も室内の暖を外に逃がしません!

次回、両隣の部屋の窓も施工させて頂くことになりました。
ありがとうございます!

しかし、今日は一日中雨・・・
よく降るな・・・


帰ってきたらケビンがお出迎え。

080615_4.jpg

メシは・・・無い。スマン。

また明日から頑張ります!


ランキングにご協力を!

ブログランキングにほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
