ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



BMWフェア in Kumamoto 2008

昨日は午前中に施工を終わらせて、午後からBMWフェアに行ってきました。

10431_title.jpg


昔からなんか好きなんです。

さすがに日曜日ともあって賑わってました。
お気に入りは3シリーズとX5。

かっけぇ・・・

「いつか乗ってやる」

と思いながら、うっとり眺めていると、

隣には20代前半くらいの若者。

そして、その若者の両親らしき夫婦。

さらに隣にはBMWの営業マン。


聞き耳をたててみる。


若者「超かっけぇ!」

父「早く選ばんか!」

若者「俺やっぱこっちにするわ!」

・・・

曇り空の梅雨冷えのせいか、ちょこっとだけせつなくなりました。

080616_1.jpg

来場記念品のボールペンを握りしめて帰ってきました。


物欲も仕事へのエネルギーです

また今週も頑張ります!


ランキングにご協力を!

ブログランキングにほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

comments

かっけーっすね!

買うんですかしんしんさん?買ったら是非乗せてくださいね!

将来は

今の3シリーズはかっこいいですね。
ベンツよりBMWがいいですね。

Z4のすこしクラッシックなスタイルも好きですね。

No title

>すぎ様

いつの日か買います!
いつの日か大分に迎えに行きます!

そう、いつの日か・・・( _ _ )/'

No title

>バッシー様

同じくです。時計はロレックスよりオメガ派です。
全て願望ですが・・・

Z4、マジかっこよかったです。
福岡と違い、熊本には似つかわしくない感じがします(^_^;)

No title

「ボールペン超かっけぇ!」と言い聞かせましょう。v-406

いっしょに頑張ろう・・・v-406

No title

>Qゾウ様

LGツナギ着たまま行ったのですが営業マンが誰一人寄ってきませんでしたv-406
いつの日か、LGツナギ着て現金で買ってやります。v-42

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
