ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



ワンステップ!~一歩ずつ ~

080623_3.jpg


お客様より追加工事依頼。
LGE50で今年の夏は快適にお過ごし下さい。
080623_2.jpg

080623_1.jpg


今回の施工で感じたことは、確実にレベルアップしていること。
段取り、スキル、スピード、納得のいくものでした。
誤解を招かないように言っておきますが、もちろんこれまでもプロとしての仕事ですが、経験を重ねることでまた一つレベルアップしたと思います。
これからもお客様に喜ばれる仕事をしていきます!



昨日テレビ観てたら・・・ついに全国デビューします。

・・・名前だけ(-_-)

7月新番組「ワンステップ!」( ̄0 ̄) オー

TBS系列、毎週日曜日よる11:30~
(7月6日の初回放送は、よる11:45から)

司会:佐藤隆太(28)、山口智充(39)
テーマ:社会貢献活動を紹介

人の為に何か役に立つ事をしたくてもなかなか出来ない人たちがその一歩を踏み出す。
そんな姿を見せてもらう番組。

お楽しみに。


・・・ちょっと嬉しかったりもする(*^_^*)


ポチッと × 3

ブログランキングにほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

comments

No title

自分も最近は一人施工が多くなり、スキルはあがってますね。

山口智充はなぜか親近感がありますね。
みんなから「ぐっさん」ににとるととよく言われるせいか。
ものまねは出来ません。

そう言われてみれば・・・

バッシー様

似てるかも・・・
自分は昔「巨人の桑田」に似てると言われました。

さらなる営業の強化を図ります(^_^)v

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
