ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



イベント二日目

イベント初日をふまえ、急遽朝から製作。
もうちょっとPOPを増やさなきゃ。
というわけで、こんな感じ。

080705_1.jpg

んでもって、

080705_6.jpg

「ラーミネーター」

080705_2.jpg

080705_3.jpg

もうこのへんになると、

「 Hasta la vista!Baby!(アスタラビスタ!ベイベー!)」

の映像が脳裏に浮かびます。

 スペイン語で「また会う日まで」的な意味合いらしいですが、映画の中では「地獄で会おうぜ」みたいな感じですかね?

同時にBGMが頭の中に大音量で流れ出します。

ダダンダンダダン・・・

ダダンダンダダン・・・

ダダンダンダダン!!!



・・・名シーンですね。


そんなこんなで本日も朝から妄想族になりながら、気がつくと完成。

080705_4.jpg

さて二日目いってきます



テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

comments

ぎゃん あつかぞ

ぎゃんあつか

たまらん 夏場施工

No title

暑くてたまりませんね

省エネのために車のエアコンを控えてます

あとは車にもエコフィルムを貼るだけ

No title

メ~様

熊本もひどかですばい。
梅雨明けしたと思ったら一気に夏ですね。
お体御自愛下さいませm(_ _)m

No title

バッシー様

イベント中の日焼けでバッシーさんの飲んだあとみたいに赤くなってます。PCのUSBに差したら回る扇風機を愛用してます。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
