ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



不都合な真実

080711_1.jpg

想像以上でした。
知らないって恐ろしいことですね。
明日は我が身です。
080711_2.jpg

080711_3.jpg

原因はどうあれ、現実に起きていることを「知る」ことから始めないといけませんね。


先日のG8のように国益レベルで議論してる場合じゃないと思いました。

フランス・イタリアの、

「もはや世界規模の数々の問題にG8じゃ対応できない。」
「新興国を加えて「G13」「G14」に拡大すべき」

個人的には賛成です。

アメリカはサミット内で力を誇示したいから反対。
中国は独自での動きが制限されるから拡大論には慎重。

日本はというと・・・

得意のどっちつかず・・・

モゴモゴ・・・

本音はアジア枠の中に中国が入ってきて欲しくない・・・みたいな?


手遅れになる前に世界が一つになって地球人として何か手を打てるのか?
すでに手遅れだったりして?

子孫を不幸にするのも、子孫に恨まれるのも勘弁です。


ポチッと × 3

ブログランキングにほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

comments

No title

こっちも読んでみては?

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0807/04/news138.html

最近のエコエコ騒ぎは、ほんとにそうなの?とか、
本末顚倒なんやない?とかおもうので、個人的にはこっちのほうが読んでみたい。

No title

りんりん

面白そうだね。
確かにたくさんの「あたりまえ」と考えていることって、
多数党の意見、もしくはメディアによっていつのまにか植えつけられてる感じだもんな。
双方からの考えを比べてみようかな。
早速セブンアンドワイで注文したよ(^_^)v

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
