ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



防犯設備士として

相方のススメで早速やってみた。

ミライスコープ」の「人間研究所」とやら。

ここで50の質問に答えると、性格が236タイプのどれかに分類される。
seikaku.jpg


?11 仕事も遊びもできるタイプ!

・時間が無くなることが多い
・仕事も遊びもバランスよくやる
・仕事と遊びのバランスがよい
・成功者になれる可能性が高い
・デキる人のため、周囲から浮く

らしいが・・・


当たってるか否かの判断は周りの人にまかせるとして、
今年は仕事に精を出しますわ!




今日は、数件飛び込み営業。

その中にカギ屋さんがありました。
カギ屋さんも仕事上「防犯」はテーマの一つです。
防犯フィルムについてもしっかり聞いて下さいました。

その方も一昨年「防犯設備士」の資格を取得されてました。

防犯設備士」とは、警察庁所轄である(社)日本防犯設備協会が、防犯システムに携わる人に対して専門の教育、指導、資格認定試験を行い、合格した人に与えられる資格です。

お互いに防犯に携わる者として、協力・情報交換出来ればと思いますし、
みんなが安心して生活出来るような街作りに自分の知識や技術がお役に立てればと思います。

また明日から営業に励みます!


仕事して 遊んで飲んで 仕事して 無くなりゆくは 財布の中身

俺の燃料(お酒)と愛車の燃料(ガソリン)はどっちが高いんだろ・・・

結局は燃料が人の2倍ってことか・・・

ブログランキング

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

comments

信じるとして

すみませんが僕やりたい様にやるタイプ、らしいので...
仕事も遊びもできる男、について行きます!w

お酒もガソリンもなくなってますけど

人も車も燃費が悪いせいか、燃料があっという間に無くなるというタチの悪さ。
人の2倍で済むわけがないじゃないか(笑)

ところで、自分は、「最高の管理者タイプ」でした。
「デキる人のため、周囲から浮く」というのは一緒。
「自分を犠牲にする事が多い」らしいが、一体誰のせいだか…。

たとえ・・・

>タテヤマ

君が「最高の管理者タイプ」だとしても、
君の下では働きたくない・・・
もっと私のために犠牲を払ってくれたら考えます。

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

相棒には基本放置プレイ。

>相棒K

大逃げかますけどついてこれるかな?
・・・たぶん4角でバテてるけど。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
