ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



海の日と言えば・・・

昨日は7月21日、海の日YEAH!
海水浴場は多くの人で賑わったみたいですね(^_^)

海の日(趣旨)・・・海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う国民の祝日

貼馬王号に乗り込み朝からビーチへ!

080722_5.jpg

・・・ということもなく、着いたのは病院。
照りつける太陽!

セミの鳴き声!

海の日!

祝日!

病院お休み!

・・・施工日和です!



■ 階段吹き抜け部分:LGE240

080722_1.jpg

こんな所も・・・

080722_2.jpg

080722_3.jpg

080722_6.jpg

ご覧の通り!
チョイチョイと足場を組み立てフィルムを貼ります!
足場工事は・・・プロです( ̄^ ̄)
玄関、階段、室内吹き抜け部分へのフィルム施工もおまかせ下さい(^_^)v


■ 1F病院待合室:LG200

080722_4.jpg

080722_7.jpg

今回のテーマ「台風」

こちらの病院、周りに障害物が無くポツンと建っています。
台風シーズンになると毎年恐い思いをされていたそうです。
実際に窓ガラスにはガムテープの痕も・・・

しかし、もうこれからはご安心下さい。
今回施工したLG200でのガラスの強化によって、
日本に来る台風の風力じゃ割れません(^_^)v
万が一の飛来物等で破損したとしても安心の台風お見舞金制度が付いてます。

夏になると暑かった階段部分の窓からの日差しもLGE240が和らげます。
しかも、前述の通り台風が来ても安心です。

今回は自分自身また一つ勉強になった現場でもありました。
毎回お客様から成長させていただいておりますm(_ _)m

また明日からアグレッシブに行きますか~

現場終了後、熱発・・・(x_x;)


熱中症にはお気を付け下さい。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

comments

みれない

携帯で写真みれない(T_T)

No title

メ~様

誠にすいまメ~ン!
PCで見てください(^_^;)

さっすが~

確かに携帯では画像が重たいかも~
さっすが吹き抜けの足場はお手のものですね

これから台風の季節!
事前の対策は大切ですよね~

No title

けろじろう様

吹き抜けはめ殺し窓への施工は今回が2度目ですが、
「家を建てて一度も掃除したことが無かったから」
と喜ばれます(^_^)v
なんなら、ビルの窓外貼りも足場付きで施工しますが(笑)

No title

海は、海の家が準備中の頃から行ってるよー^^
海本番になったら、混むので海から足が遠ざかるんです。
昨年の夏、海でナンパされた、まだまだイケてるぴちぴち三十路です!
いえーい!

No title

まだまだイケてるイソジンさん

海に向かう車中のBGMで中森明菜の難破船を歌ってて下さい。
いえーい!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
