ライフガード熊本
会社概要 よくあるご質問 お問い合わせ
ホーム 製品案内 施工案内 ブログ
 
熊本を舞台に駆け回る防犯設備士のススメ。あなたの命と大切な財産を守る!防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」
PROFILE

しんしん

しんしん
・LGテクニカルスタッフ
・防犯設備士
(第07-15799号)

防犯・防災・省エネフィルム「ライフガード」で安全安心快適生活をお届けします。
熊本県内どこでも伺います!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
QR CODE
QRコード



ライフガード新聞 ~8月号~

連日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

中国でも最高気温37度でプールが「超」満員

ってニュースが出てたけど、
080729_2.jpg

ダ、ダウト!

それはねえだろ(笑)

「ウォーリーを探せ」じゃないんだから・・・

これは国民性の違いなんだろうか?

しかし見れば見るほど・・・ありえん。

( ̄_ ̄|||)



080729_1.jpg

「ライフガード新聞/熊本版」8月号

・住まいを涼しく
・暑中お見舞い申し上げます
・こんなお悩み解決致します

直射日光、道路や周りの建物の照り返しなど外からの熱で家自体が暖まります。
窓や壁が熱を持ったままでは冷房してもなかなか体感温度は下がりません。
そして、エアコン代も馬鹿になりませんね。

ポイントは「室内への熱侵入を防ぐ」ことです。

外から家に入る熱の7割は、窓や扉といった開口部を通してと言われます。
一度入った日差しや熱をカットするより、直接太陽の熱を遮る方が効果的なのです。

「ライフガード・エコ」は今ある窓ガラスの内側に貼ることで、
フィルム内の金属被膜が約34%の熱量を遮断します。

ぜひ一度ご検討下さいませ

詳しくはHPよりご覧下さい。 Adobe Readerが必要です。


ポチッと × 3

ブログランキングにほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ

080729_3.jpg

あっメ~様だ・・・


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

comments

待ってました

8月号あとで見させていただきます。

中国のプールは合成じゃないですようね。
こんな人ごみの中、絶対行きたくないですね。
しかし、なんでみんな浮き輪をもっているのだろう?

た、たしかに・・・(-_-;)

バッシー様

昨日のyahooのトップに出てました。
トイレ行きたくなっても間に合わないですね・・・
みんなプールを出たら凄いことになってそうです。

写ってないなあ

確かに多かったよ

トイレ四時間待ちでした

No title

メ~様

ガッツポーズ姿で発見しました。
画像を一枚追加しております(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
